本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

出張でのデントリペアにも対応致します・・・ジャガーXJR

板橋区の販売店様より、ジャガーXJRのデントリペアのご依頼を頂きました。

デントリペアで直せるヘコミであれば、板金塗装で修理するのは・・・やはり時間も手間も掛かりますので勿体ないですよね(^^)。デントリペアにもメリットとデメリットは存在しますので、是非デントリペアを有効活用して下さい。

今回のヘコミは、リヤドアにヘコミが・・・

と、いう事でお呼ばれ頂きましたので実際にヘコミを確認します。

デントリペア専門店 スイングクラフト

そんなに深いヘコミでも無いようですがヘコミが結構広範囲に及んでおります。ヘコミを直して全体のバランスをとる作業になりそうです。(^^ゞ

ツールのアクセスは良好だった為、難なく終了しました~(^O^)/

デントリペア専門店 スイングクラフト

今回は外での作業でした。出張での作業はやはり色々な場面に遭遇しますね。

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

デントリペア専門店 スイングクラフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA