本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

凹みの出来る場所、形も色々です…

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

東京都荒川区より、BMWF31ツーリングMスポーツにお乗りのお客様にご来店頂きました〜

BMW F31 ツーリングMスポーツ デントリペア
ヘコミはボンネットに…
BMW3シリーズ ボンネットのデントリペア作業前
ボンネット前方プレスライン上に薄っすらとしたヘコミですね…

いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまった様ですが、塗装には傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法に間違い御座いません!!

ボンネット先端部分は、ツールアクセスが厳しい事も多々有りますが、、、

今回の場合も、プーリングでの作業になってしまうかなと思っておりましたが、辛うじて薄いツールが侵入出来ました〜( ^ω^ )

BMW ボンネットの小さなヘコミにはデントリペアがお勧めです。
触れてしまえば、アッと言う間に終了します!!

続いて、東京都板橋区よりアウディA4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日お問い合わせを頂きまして、そのままご来店頂きました〜

アウディA4 デントリペア
前回は、お役に立てなかったので…(^◇^;)

ヘコミは、フロント・リヤドアに計3ヶ所。

アウディA4 フロントドアの縁近くのデントリペア
フロントドアの縁近くのヘコミ

フロントドアは、既に再塗装されているパネルになりますので注意しながらのリペアとなりました。

アウディA4 フロントドアのデントリペア作業後
ヘミング部の為、縦筋が若干残っています…(^◇^;)

続いて、リヤドアのヘコミになります。

アウディA4 リヤドアの長いヘコミのデントリペア
ややフロントドア寄りの場所に横筋状のヘコミ…(≧∇≦)

縁部分にもヘコミが有りますね。筋状のヘコミは、無傷では御座いませんがヘコミが無くなれば目立たなくなると思いますので…

アウディA4 リヤドアのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

縁部分のヘコミは、少しツールアクセスに苦戦しましたが何とかリペア完遂です!!

お客様にもお喜び頂けまして、今回はお役に立てて何よりです。( ^ω^ )

鈑金塗装がお勧めな修理方法になる事も御座いますが、デントリペアで修理出来た場合には料金もリーズナブル・修理時間も基本的に即日完了致しますので、一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日も沢山のご来店・ご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA