本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

僅かな痕跡も見逃しません・・・(^_-)-☆

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、トヨタライズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

プレスライン上にドアパンチ・・・?

お話をお伺いさせて頂きますと、ドアパンチでもドアを開けた際にぶつけてしまった逆ドアパンチによるヘコミとの事です。( ;∀;) 気を付けてはいた様ですが・・・ 幸いだったのは僅かな傷は御座いますが、ヘコミが無くなる事で殆ど気にならなくなるケースですので、塗装をせずにデントリペアでキレイに直せるヘコミだった事でしょうか。

実は、、、

実際には、更に下部分にも当たった際の痕跡を発見。言われなければ気付かないかも知れませんが、僅かなヘコミが確認出来ましたので、こちらも一緒に。

続いて、埼玉県朝霞市よりスズキエヴリィにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

相手側のドアが一度当たって動いた形跡が見られます。(;^ω^) 塗装には傷が入ってしまっているケースですが、デントリペアが最善の修理方法に間違い無いかと・・・

この後、磨く事でここまでは目立たなくなりましたので大丈夫かと。(^^)

こちらのヘコミもフロントドアと似た様な傷の有るヘコミとなりますが、同様にデントリペアがベストなケースとなります。

塗装に僅かな傷が有るケースも意外とヘコミが無くなる事で気にならなくなるケースも御座いますので、デントリペアでの修理もご検討頂ければと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA