本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

僅かなヘコミですが、場所が・・・

皆さん、こんばんは~

東京都内より、マツダロードスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きましたが、、、

助手席ドア上部の縁近くに僅かにヘコミが・・・ 画像では認識が難しいのですが、確かに違和感が・・・ 

スマホを落としてしまいこの様なヘコミが出来てしまったとの事です。言われなければ見落としてしまいそうなヘコミですが、オーナー様には気になってしょうがないでしょうね。ドア縁部分(ヘミング部)はツールを侵入する事が出来ない為、今回は表から引っ張るプーリングでの作業となります。ただ、今回のドアは既に補修済みのパネルとなりますのでプーリング作業での塗膜剥離のリスクが通常より高くなります。お客様にもご了解を頂きましての作業となりました。

塗膜剥離も無く無事にリペア終了となりました。

続いて、東京都杉並区よりレクサスLS460にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

こちらは、動いて柱に擦ってしまった為に出来たヘコミで縦に長いですね。塗装には僅かに擦り傷も見られましたが、塗装する程では御座いませんのでしたので。ただ、ヘコミの奥には縦筋状の出っ張りが見られます。これは縁部分(ヘミング部)に見られるケースで、デントリペアでは完全修復が困難となります。

僅かな縦折れが残りますが、見映えは改善されましたので大丈夫かと思います。(^_-)-☆

東京都板橋区より、シボレーエクスプレスにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。洗車中にフロントガラスに飛び石傷を発見された様で当店にご相談を頂きそのままご来店となりました。

フロントガラス中央付近にヒビが縦に1本。いつ出来た飛び石傷かは分からない様ですが、なるべく早めの対処が重要となります。

飛び石傷はなるべく早めのリペアで、ヒビの伸長リスクも軽減され仕上りも向上致しますので。当日作業にも極力対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA