本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷は消せないんです…| レクサス NX300h

皆さん、こんばんは〜

GW中になりますが、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。( ^ω^ )

まずは、レクサス NX300hのデントリペアのご紹介から

ヘコミは、右リヤドアの後方に傷を伴うヘコミになります。付着物も有りますが、塗装には傷も入っております。デントリペアでの修理は鈑金塗装とは違いヘコミは直っても傷はそのまま残ります。磨く事で消える物も御座いますが爪が引っかかる様な傷は消す事が出来ません。(≧∇≦)

今回のヘコミの場合にも付着物は消せますが、傷だけは残ります。傷を消す為に塗装するか、傷は多少残ってもデントリペアでヘコミだけ直して新車時のオリジナル塗装を残すかの選択になります。

お次は、フォルクスワーゲン ゴルフのお客様になります。

ヘコミは運転席ドア、クォーターパネルの2箇所有りました。

ドアの方のヘコミは深いです…(・_・;

縦に筋状のヘコミ、塗膜には少し傷も確認出来ました。しばしお預かりさせて頂きまして

ボケてしまいましたねー(≧∇≦)

クォーターパネルの方は小さなヘコミになります。

こちらは、アッと言う間に終了しましたー

そして、ダイハツ ムーヴにお乗りのお客様にもデントリペアのご依頼を頂きました。

GWはあまり天気の方が良くない様ですが、楽しんで下さいね〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です