本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷は残りますが、塗装はしない方が…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、シボレーカマロ ZL1 1LE にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き本日の作業となりました〜( ^ω^ )

シボレー カマロ ZL1 1LE  デントリペア
モンスターマシンですね…(^◇^;)

ヘコミは、助手席ドアに御座いました。

シボレー カマロ ZL1  ドアのデントリペア作業前
塗装には傷が入ってしまっておりますが…

ドア後方に、開けた時にコツンッ!!で出来てしまった様です…(≧∇≦)

傷は残ってもヘコミだけ直れば、と言う事で当店にご依頼を頂きました。軽く削って磨いてしまえば殆ど目立たなくなりそうですが…

カマロZL1  ドアのデントリペア作業後
今回は、磨きはせずにフィニッシュです。

傷はそのままですが、凹みが無くなった事で見た目も大分改善されました〜

ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、神奈川県川崎市よりトヨタ ハリヤー にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トヨタ ハリヤー  ドアのヘコミ修理
助手席ドア前方に計4ヶ所のヘコミ…

塗装に若干の傷は御座いますが、デントリペアが最善の修理方法になります。

トヨタ ハリヤー  ドアのデントリペア作業後
補修済みパネルでしたが無事終了しました!!

デントリペアでの修理では塗装の傷は残りますが、ヘコミが無くなる事で意外と気にならなくなる場合も御座います。一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA