本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷が無ければ、迷わずデントリペアがお勧めです!!

皆さん、こんばんは〜

東京都目黒区より、アウディA3 スポーツバックのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アウディA3 スポーツバック デントリペア
ヘコミは、リヤゲートに御座いました。
アウディA3 リヤゲートのデントリペア作業前
テールランプ直ぐ横に少し大きめのヘコミ…(≧∇≦)

何故この様なヘコミが出来てしまったのかは、、、⁇

幸いにも塗装にダメージは御座いませんので、ここは迷わずデントリペアがベストな選択になります。

アッと言う間に終了は出来ませんが、比較的短時間でキレイに終了致します。

アウディA3 リヤゲートのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

続いて、東京都板橋区より日産 GT-R32のお客様にご来店を頂きました。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります!!

GT-R32 デントリペア
ありがとうございます!!

前回は、ドアのデントリペアのご依頼でしたが、、、

GT-R32 アルミボンネットの出っ張り
今回は、ボンネット!!

アルミボンネットに凹みでは無く、凸ですね…(・_・;

ボンネットを開ける時はご用心
ボンネットを閉めた時にエアクリーナーにぶつかってしまった様です…
GT-R32  アルミボンネットのデントリペア
ボンネット裏には…

アルミが削れてしまっておりました。(O_O)

実際には結構深く削れてしまっておりまして、その部分の厚みが相当薄くなってツールで押すと穴が空いてしまいそうな程でした…

アルミボンネットのデントリペア
それでも何とか違和感無く
GT-R32  アルミボンネットのデントリペア作業後
無事リペア完了〜( ^ω^ )

デントリペアは、ヘコミだけでは無く出っ張りも直せます。お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA