本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷が無かった事が幸いでしたね・・・

皆さん、こんばんは~

東京都北区より、メルセデスベンツBクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お見積りをさせて頂きまして、本日店舗に戻る時間に合わせてご来店頂きました。

ヘコミは、リアゲートに、、、

プレスライン上にヘコミが出来てしまった影響で、エンブレムが少し浮いてしまっておりました・・・(;^ω^) 

プレスライン上が凹んでしまった影響も御座いますが、かなりの広範囲にまでヘコミが普及してしまっておりました。ヘコミと出っ張りの集合体です。幸いだったのは塗装に傷が無かった事でしょうか・・・ツールのアクセス次第な部分も御座いますが、デントリペアがベストな選択となるケースです。ゲートのトリムを外してヘコミを裏から押し上げて直して行きます。お客様、YouTubeでデントリペアの動画もご覧頂いていらっしゃる様でした。

今回の様なプレスライン上のヘコミは、DIYの引っ張るツールだけではキレイに直す事は不可能ですので手を付ける前にデントリペア専門店へご相談される方が良いと思います。最悪リカバリー不可となってしまう可能性も御座いますので・・・(^_-)-☆

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA