本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷かと思いましたが…

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、東京都練馬区よりBMW 320iにお乗りのお客様になります。本日お問い合わせを頂きまして、即ご来店を頂きました。

BMW320i デントリペア
ヘコミは、リヤドアに有りました〜(≧∇≦)

塗装には傷が入ってしまっているとの事でしたが、ヘコミだけでも直れば…

BMW320i ドア上部のヘコミ修理
ドアパンチによるヘコミですかね…
BMW3シリーズ ドアに傷?の有るヘコミのデントリペア
傷は残ってもヘコミが直れば見た目は改善される筈です!!

ツールのアクセスルートを確保すれば、この様なヘコミの場合にはアッと言う間に終了します。( ^ω^ )

傷の様に見えても実際には…
無事終了しました〜

後は、付着物を除去して傷はタッチアップすればOKだと思いましたが、、、

BMW3シリーズ ドア上部のデントリペア作業後
!?

付着物を除去してみると、完全に傷だと思っていた物が跡形も無くキレイになってしまいました…(O_O)

当初、相手側の塗料を除去しても欠け傷が残ると思っておりましたが、自分でもちょっとビックリ!!

これにはお客様にもお喜び頂きまして、何よりです。( ^ω^ )

続いて東京都豊島区より、スバル アウトバックのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。

スバル アウトバック デントリペア
ありがとうございます!!

ヘコミは、クォーターパネルに御座いました。

スバル アウトバック クォーターパネルの内張り脱着
トリムを外しての作業となりました。
スバル アウトバック クォーターパネルのデントリペア作業後
クォーターパネルの上部に約8cm程のヘコミが有ったんですが…

実際には意外と存在感の有るヘコミでしたが、薄っすらとした歪みと言った感じで画像では分かりにくかったので、完成写真のみです。(^◇^;)

小さな傷の有るヘコミも無いヘコミも、まずはデントリペア専門店にご相談してみて下さい。今回の様に傷だと思っていた物がキレイに無くなる ⁈ かも知れません。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA