本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

何故こんなヘコミが出来たんでしょう・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ルノー カングーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして、後日改めてご来店頂きました。

ルノーカングー デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

気になるヘコミは、ルーフに御座いました。

カングー ルーフのヘコミ修理
ルーフの先端部分にヘコミが・・・

一つ一つは大きくありませんが、結構な存在感を醸し出しておりました。計7か所のヘコミでしたが、何故出来てしまったヘコミなのか全く見当が付かないとの事です。( ゚Д゚) 全て近い場所に幾つも・・・ 幸いな事に塗装にダメージは御座いませんので、デントリペアがベストな選択となります。

カングー ルーフのデントリペア作業後
無事に終了致しました~

今回は、室内のライニングを外さずに全て表から引っ張るプーリングでの作業となりました。何故出来たヘコミなのかが分からないというケースは少なくないのですが、やはり気持ち悪いですよね。これで、もう気にならないかと思いますので。

カングー フロントガラス飛び石キズ修理
ガラスリペアのご依頼も一緒に頂きました。

こちらは、飛び石傷が出来て日数が経過している様でしたが無事キレイにリペア出来ました。お客様にもお喜び頂けまして良かったです。(^_-)-☆

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA