本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

予想以上に厳しいヘコミでした・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、レクサスRX200tにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました~

ドアを開けた時にぶつけてしまった逆ドアパンチヘコミの様ですが、、、ヘコミは小さくても中心には芯の有るヘコミでしたので決して侮れません。下の線傷は別件だそうです。(;^ω^)

少しでも押し上げる位置を間違えてしまうと・・・です。

続いて、助手席側のフロントドアにもヘコミが。今回のメインのご依頼のヘコミとなります。

プレスラインの上に有るヘコミですが、正確にはプレスラインにも影響が出てしまっておりました。

見方を変えると横に筋状のヘコミだと言う事が分かります。何故この様なヘコミが出来てしまったのかは?? この程度の傷でしたら塗装するよりデントリペアでの修理がベストと言えるケースですね。

決して簡単なヘコミでは無い事は十分承知でしたが、当初それ程作業に時間は掛からないかと思っておりました・・・

が、しかし思ってた以上に厳しいリペアとなりました~(;’∀’) 作業時間に多少の余裕を頂いておりましたので何とか時間内に終了する事が出来ましたので一安心。

お客様にもお喜び頂けまして、何よりです。(^_-)-☆

車のヘコミは、お近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA