本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

不思議なヘコミにも遭遇します・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、レクサスLS600hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。フロント・リアドアにヘコミが有るという事で当店にご来店頂きました。

ミラー自体は無傷ですが、ミラーの付け根だけヘコミと出っ張りが出来てしまっておりました。

何かがミラーにぶつかった様な痕跡も見られませんでした。

何かしら前方向に力が加わった事で出来てしまったヘコミに間違いは無さそうですが・・・(;^ω^)

仕事柄、色々なヘコミに遭遇する機会も多いですが稀に不思議なヘコミに巡り合う事も御座います。

作業の方は、無事終了致しました。(^^)/

続いて東京都足立区より、マツダCX8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂き当店にご来店頂きました。

ヘコミは、リアドアに、、、

お客様もいつ出来てしまったヘコミかは分からない様でしたが・・・( ;∀;)

塗装には傷など御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。ドアパンチによるヘコミはデントリペアの得意分野ですから・・・(^^)/

鈑金塗装での修理は、日数も掛かってしまう所ですがデントリペアならアッと言う間に終了します!!

ドアパンチによるヘコミ・傷の無い小さなヘコミには、鈑金塗装の前に迷わず実績のあるデントリペア専門店にご相談されるのが良いですよ。(^^)

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA