皆さん、こんばんは〜
東京都板橋区より、三菱 デリカのヘッドライトリペア・デントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして、本日のご来店となりました。

まずは、ヘッドライトリペアのご紹介をさせて頂きます。


右側のヘッドライトの方が劣化が進行しており、黄ばみが強く出ておりますね…(≧∇≦) 右側の方が太陽の紫外線を強く受けてしまう様で、この様に左右で差が出てしまっている様です。
今回は、劣化の酷い右側ヘッドライトを中心にご紹介をさせて頂きます。


ライトを点灯してみると


今回は、黄ばみ・クラック・ひび割れを除去して再コーティングして透明度を回復していきます。確りとした下地処理をする事で、、、



ライトを点灯してみても、、、



ヘッドライトのクラック・ひび割れは内部からで除去出来ないと言われてしまう事が御座いますが、殆どのクラック・ひび割れは除去出来ます。劣化層を除去する事で仕上り・耐久性にも差が出ます。お気軽にお問い合わせ下さい。
続いて、デントリペアのご紹介になります。ヘコミは、運転席・助手席ドア、スライドドアに計13ヶ所程…(^◇^;)
ヘッドライトリペアと一緒にヘコミもまてめてデントリペアで即日修理致します。




この様な感じで大小計13ヶ所のヘコミは、全て無事完遂致しました〜( ^ω^ )
車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m