本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

三菱 デリカ ドアのデントリペア 東京都豊島区より

皆さん、こんばんは〜

東京都豊島区より、三菱デリカのドアのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました〜

三菱デリカ デントリペア

ドアにヘコミが、複数箇所出来てしまった様です…

三菱デリカ ドアプレスラインのデントリペア作業前
助手席ドア、ミラー近くのプレスラインに…(≧∇≦)

ドアパンチによるヘコミでは無いですね。どうやら洗車中⁇に膝をついてしまった感じでしょうか…

塗装には傷など御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

三菱デリカ ドアプレスラインのデントリペア作業後
無事に終了しました〜( ^ω^ )

もう1カ所は、、、

デリカ フロントドアのプレスライン上のデントリペア
先程のヘコミの更に後ろ…

アウターハンドル近くに同じ様な感じのヘコミですね。と、言う事は両膝!? (≧∇≦)

こちらのヘコミも傷は御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります。

プレスライン上のヘコミもデントリペアで直ります。
無事終了しました〜( ^ω^ )

傷の無いヘコミには、まずはデントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です