本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

三菱 デリカ ドアのデントリペア 東京都中野区より

皆さん、こんばんは〜

東京都中野区より、三菱 デリカのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。前回とお車は違いますが、当店のリピーター様になります。ありがとうございます!! ( ^ω^ )

三菱デリカ ドアのヘコミ修理
運転席ドアのアウターハンドル下に…(≧∇≦)

少し大きめなヘコミになりますが、塗装に傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

三菱デリカ ドアのデントリペア作業前
目立ちますね…(^◇^;)
三菱デリカ ドアのデントリペア作業後
ヘコミはキレイに無くなりました〜( ^ω^ )

傷の無いヘコミは、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

三菱デリカ デントリペア
ありがとうございました〜

続いて、板橋区よりBMW 118iのお客様にもご来店頂きました。リヤゲートにヘコミが出来てしまった様で、、、

BMW 118iのお客様も当店のリピーター様になります。ありがとうございます!!

BMW118i  デントリペア
ヘコミは、プレスラインに…(≧∇≦)
BMW 118i  リヤゲートのデントリペア作業前
いつの間に⁈
塗装に傷の有るヘコミのデントリペア

今回の場合、塗装が完全に欠けてしまっています。デントリペアでは、傷を直す事は出来ませんのでそのまま残る事になります。

お客様の方でタッチアップを既に注文済みとの事で、ヘコミが直ればOKと言う事です。

BMW118i  リヤゲートのデントリペア作業後
塗装の傷だけ残ります。
デントリペアは傷だけ残ります。
無事終了しました〜( ^ω^ )

今回の様に、塗装に傷は残ってもヘコミだけ直したい(新車時のオリジナル塗装を残したい)場合にもデントリペアが有効な場合も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です