本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

一台まるごとデントリペアで直します!!

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、BMW3シリーズ アクティブハイブリッド3 Mスポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂き、本日の作業となりました〜

BMW3シリーズ デントリペア
ご来店ありがとうございます!!

ヘコミは、複数パネルに計11ヶ所程…(^◇^;)

傷の有るヘコミも御座いましたが、一台まるごとデントリペアで直します!!

小さなヘコミも御座いましたが、幾つかご紹介をさせて頂きます。まずは、左リヤドアに出来たヘコミ。

BMW3シリーズ リヤドアのヘコミ修理
歪な形をしたヘコミですね…(・_・;

僅かに傷は御座いますが、この程度で塗装するのは勿体無いですからデントリペアがベストな選択になります。

BMW3シリーズ リヤドアのデントリペア作業後
キレイにヘコミは無くなりました〜( ^ω^ )

続いて、助手席ドアの真ん中付近に

ドアパンチによるヘコミ⁇
筋状のヘコミが…
小さなヘコミならデントリペアでアッと言う間に終了します!!
こちらは、アッと言う間に終了です!!

更にフロントフェンダーにも2ヶ所のヘコミが

傷の有るヘコミのデントリペア
完全にガリ傷が有りますが…

お客様がペーパーで削って磨いた痕があります。

デントリペアは塗装をしないので傷だけそのまま残ります。
傷だけ残ります。
BMW3シリーズ フェンダーアーチ付近のヘコミ
こちらのヘコミは無傷ですね〜
小さなヘコミはデントリペアで即日修理が可能です!!
アッと言う間に終了です!!

無事全てのヘコミをデントリペア完遂です。( ^ω^ )

続いて東京都品川区より、ルノー メガーヌにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お問い合わせを頂きまして、本日の作業となりました。

ルノー メガーヌ デントリペア
ご来店ありがとうございます!!
ルノー メガーヌ ボンネットのデントリペア作業前
ボンネット前方に小さなヘコミ…

ヘコミは、購入当初からあった様で何故出来たのかは不明ですが、デントリペアが最善の修理方法になります。

ルノー メガーヌ ボンネットのヘコミは、デントリペアにお任せ下さい。
キレイにリペア出来ました〜( ^ω^ )

車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA