本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • レクサス LS600hL クォーターパネルのデントリペア 東京都板橋区より

レクサス LS600hL クォーターパネルのデントリペア 東京都板橋区より

皆さん、こんばんは〜

板橋区より、レクサス LS600hL のクォーターパネルのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして、本日の作業となりました〜

レクサスLS600hL クォーターパネルのヘコミ修理
クォーターパネルのプレスラインに…
レクサスLS600hL クォーターパネルのデントリペア
このヘコミは⁇

いつ出来てしまったヘコミなのかは分からない様ですが、、、どのようにして出来た凹みなのでしょう⁇

結構深く凹んでしまっております…(^◇^;)

アッと言う間にとは行きませんので、しばしお預かりさせて頂きまして

レクサスLS600hL クォーターパネルのデントリペア施工後
無事に終了致しました〜( ^ω^ )

幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアが最善の修理方法になります。

車のヘコミはデントリペアで直ります。
ありがとうございました〜
レクサス LS600hL デントリペア

続きましては、埼玉県東松山市よりMINIのボンネットのデントリペアのご依頼になります。

現車を拝見させて頂きましたら、、、

MINI ボンネットのヘコミ修理
複雑に凹んでおりました…(≧∇≦)
MINI ボンネットのデントリペア
ボンネットが大分押されていますね…

塗装には傷は御座いませんので、デントリペアが最善⁈ の修理方法になります。

MINI ボンネット先端のデントリペア
厳しいヘコミが続きます…(^◇^;)

完全修復は難しいとは思いますが、何とかデントリペアで出来る限り直して行きましょう〜

MINI ボンネットのデントリペア施工後
MINI ボンネットのヘコミ修理
MINI ボンネットのヘコミはデントリペアで直ります。
何とかここまで…(^^;;

遠くからお越し頂きありがとうございました〜

MINI デントリペア

車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA