本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

レクサスのヘッドライトクラック除去出来ます。(^^)/

皆さん、こんばんは~

東京都八王子市より、レクサスLS460にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりヘッドライトのクラックにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

レクサスのヘッドライトの劣化で良く見られるのが、、、

正面からではそこまで目立ちませんが、ヘッドライト全体の黄ばみ。

ヘッドライトの内側からの劣化の為、除去出来ないと言われる物に黄ばみ・曇り・クラック・ひび・汚れ・結露などが有ると思いますが、黄ばみ・クラック・ひびに関しては内側からと言う事は殆ど御座いません。確りとした下地処理によりその殆どが除去可能となります。施工をお願いしようとする施工店の料金・作業時間によっても仕上りの簡単な判別は可能かと思いますので、ヘッドライトのクラック・ひび割れ除去をご希望の場合には施工店選びが重要となります。基本的に料金・作業時間・仕上りは比例すると思いますので、一つの目安にしてもらえればと思います。(数千円~で、3~4時間掛けて作業してくれる様な場合は当てはまらないですけど・・・)

表面のみの施工の為、除去出来ない物に↑画像の真ん中付近に良く見ると縦に長い結露跡が御座います。表層の劣化層を除去する事で逆に目立つ様になってしまう事も御座います。クラック等が無数に発生している状態、劣化が進行している状態では内側からの汚れ・曇り具合が施工前に正確に判別する事が難しい事が多いんです・・・(;^ω^)

クラック除去までご希望で無い場合には、簡易的施工でも十分キレイになる可能性は御座いますのでご不明な点などお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

Comments (2)
  • こんばんは!
    作業前の説明、仕上がり、料金と全てにおいて大満足です。
    私自身、車に対しての作業をお願いしてもあまり感動や驚く事はないのですが今回は久しぶりに感動いたしました!
    ありがとうございます!

    • 山岡様
      ヘッドライトリペアは、お車の年式等に関係無くリペアする事で施工前より症状は必ず改善出来ると思っております。
      一度施工すればずっと劣化の進行を防げるものでは御座いませんので、今の状態を今後どの様に維持していくかが大切になりますので、何か気になる事が御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。仕上りにご満足頂けた様で大変嬉しく思います!!この度は当店にご依頼有難う御座いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA