本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

レクサス RH250h トランク デントリペア

こんばんはヽ(^o^)丿

今回は、レクサス RH250h トランクのデントリペアになります。

RH250h

 

まだまだ、ピカピカですよ~

凹みは~

RH250h トランク デントリペア

RH250h トランク デントリペア

 

凹み自体は、大した事ありませんが・・・トランクをよ~く見ると・・・

 

何か変?!

 

パネルが茶色く変色してる・・・?

 

私は、直ぐに分かります。元々、板金塗装職人ですから・・・

 

(@_@) オーナー様も知らなかったようです。

以前に板金塗装にて補修済みのパネルでした。しかも・・・

作業がいまいちの様です・・・(+_+)

RH250 デントリペア

 

RH250h デントリペア

 

内張りを剥がしてみると・・・

この部分です。これは、板金作業でスタッドという機械でパネルに溶着させて引っ張った跡ですね・・・

よく見ると、鉄板に穴が空いてそのままパテを盛った様です。防錆処理をしなかった結果、鉄板が錆ているのだと思います。

今回は、その反対側の凹みの修理です。

RH250h デントリペア修理後

 

RH250h デントリペア修理後

 

キレイになりました~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA