本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフに雹が降ってきて・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、スバルレヴォーグにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日の雹によりルーフにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

雹害はあちこちにヘコミが出来てしまう事も御座いますので、一応ご来店時にお車全体を確認させて頂きましたが、ヘコミはルーフにのみ四カ所でした。

良いのか悪いのか・・・(;^ω^)

ヘコミが、ルーフだけだったという事で良かったという事に。

ルーフのヘコミをデントリペアで修理する場合、通常はルーフヘッドライニングを外してツールアクセスを確保します。

この程度ですと、ヘコミを直す時間よりライニングを脱着する時間の方が掛かってしまう事が多いですね・・・(;^ω^

ルーフは、パネル交換・塗装をしてしまうと事故車扱いとなってしまう為、雹害によるヘコミには鈑金塗装での修理よりデントリペアでの修理がお勧めとなります。

今回の四カ所のヘコミで、約3時間程のお預かりで作業終了となります。今回の様に軽度の雹害でしたらデントリペアで即日修理が可能となりますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA