本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフに、ゴルフボールが直撃!! ( ゚Д゚)

皆さん、こんばんは~

東京都武蔵野市より、トヨタプロナードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ルーフにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

トヨタプロナード デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

気になるヘコミは、ルーフに・・・

ルーフに、ゴルフボールが直撃
ルーフに深いヘコミが…
トヨタプロナード ルーフの深いヘコミのデントリペア
良く見ると、擦れた様な痕跡が…

恐らくゴルフボールが直撃してしまった為、この様なヘコミが出来てしまったとの事です・・・(;^ω^) サイズ的にもゴルフボールが当たった様な大きさですね。塗装には、その際に出来てしまったと思われる擦り傷の様な物も確認出来ますが塗装をするとなると事故車扱いになってしまう事も御座いますので、デントリペアが最善のケースだと思われます。20年程経過している車両となりますので、表から引っ張るプーリング作業は塗膜剥離のリスクが高い為、通常通りヘコミを裏から押して修復して行きます。

ルーフの深いヘコミのデントリペア修理後
キズだけ残りますが…
デントリペアでの修理は塗装の傷は、そのまま残ります。
塗装の傷
ルーフのヘコミは、デントリペアがお勧めです。
それ程気にならないかと思います。(^^)/

ゴルフボール等が当たって出来たヘコミは、結構深くなってしまい鉄板が延びてしまっている事も多いですが、今回は何とか無事に違和感無く終了出来ました。お客様にもお喜び頂けまして、何よりです!!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA