本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフに、ゴルフボールが直撃!! ( ゚Д゚)

皆さん、こんばんは~

東京都武蔵野市より、トヨタプロナードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ルーフにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

気になるヘコミは、ルーフに・・・

恐らくゴルフボールが直撃してしまった為、この様なヘコミが出来てしまったとの事です・・・(;^ω^) サイズ的にもゴルフボールが当たった様な大きさですね。塗装には、その際に出来てしまったと思われる擦り傷の様な物も確認出来ますが塗装をするとなると事故車扱いになってしまう事も御座いますので、デントリペアが最善のケースだと思われます。20年程経過している車両となりますので、表から引っ張るプーリング作業は塗膜剥離のリスクが高い為、通常通りヘコミを裏から押して修復して行きます。

ゴルフボール等が当たって出来たヘコミは、結構深くなってしまい鉄板が延びてしまっている事も多いですが、今回は何とか無事に違和感無く終了出来ました。お客様にもお喜び頂けまして、何よりです!!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA