本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

リヤドアの縁近くの深いヘコミにも・・・

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、ミニクーパークラブマンのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、助手席側リヤドアに御座いました。

リヤドアの前方、フロントドアの直ぐ後ろですね。縁部分に深くて筋状のヘコミが出来てしまっておりました。( ;∀;)

正面から見てもハッキリと分かるヘコミは、デントリペアにとっては深いヘコミの部類になります。逆に斜めから見ないと分からない様なヘコミの場合には比較的浅いヘコミという事ですね。という事で今回のヘコミは、デントリペアにとっては深いヘコミという事になります・・・(;^ω^)

ヘコミが深くなればその分鉄板も延びてしまっておりますので、仕上り全体のバランスを考えながらリペアして行きます。

ペーパーを入れて磨いてしまえば消えてしまう縦筋の傷は残っておりますが、今回は何もせずにフィニッシュです。

塗装の状態・ヘコミの形状・ツールアクセス等によって、デントリペアも作業方法が変わってきます。その時々極力リスクの無いリペア方法で作業する事も大事かと・・・(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA