本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • リヤドアのヘコミ修理はデントリペアがお得|ジープ グランドチェロキー

リヤドアのヘコミ修理はデントリペアがお得|ジープ グランドチェロキー

みなさん、お疲れ様です。

予報では、明日から東京は雨の様ですね。もうすぐ梅雨入り・・・イヤ~な季節がやって来る・・・(・_・;)

頑張って行きますよ!

さて、今回ご紹介するお車は・・・ジープ グランドチェロキーのリヤドアのヘコミ修理のご依頼になります。前もってドアの端の方にヘコミが有るとお聞きしておりましたが・・・

ジープ グランドチェロキー デントリペア

ジープ グランドチェロキー デントリペア

縁の部分に塗装が割れている所が有ります。^_^; 縁にヘコミが掛かっている為、難しいリペアになりそうです・・・

作業に入る前に、仕上がり予想をご説明致しましてご了解を頂きリペアスタートです。今回の場合、通常のガラスに隙間を作ってツールを侵入する事は出来ない為、ドアのトリムを外してアクセスルートを確保します。

数時間お預かり致しまして、リペアに集中です。お預かりしている間は必要で有れば無料にて代車をお貸出し致しておりますのでお気軽にご用命下さいね。

ジープ グランドチェロキー デントリペアジープ グランドチェロキー デントリペアジープ グランドチェロキー デントリペア

縁に有るキズは除去出来ませんが、タッチアップで錆止めをさせて頂きました (^O^)/

リペア出来てヨカッタです ヽ(^。^)ノ

車のヘコミはデントリペア専門店へどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA