本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

メルセデスベンツ W221 左クォーターパネル デントリペア

みなさん、お疲れ様です(^u^)。

スイングクラフトです。

最近、朝方になると東京でも雪がチラチラ・・・0℃の日もあって寒いですね~(+_+)

風邪など引かぬ様に気を付けなければ。。。皆さんも注意しましょう。

今回のご紹介車両は・・・

ベンツW221のクォーターパネル(リヤフェンダー)の薄らとした凹み。

ベンツW221 凹み修理

 

ボディーが、黒ですから・・・薄らした凹みでも目立ちます。お車がキレイでしたから、尚更ですね。

ベンツW221 S65 AMG デントリペア修理前

 

凹みは、丁度タイヤハウスの上にあります。少し縦長の凹みでしょうか・・・

ツールアクセスも、問題無くアッという間に完了です。

車を預ける事無く作業完了出来るのも、デントリペアの最大のメリットの1つです。

ベンツW221 S65 AMG デントリペア修理後

 

ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA