本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ミニのヘッドライトのクラック、ひびは全て除去可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都墨田区より、ミニクーパーにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、ヘッドライトの劣化にお悩みのご様子で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

ミニクーパー ヘッドライトの磨き
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘッドライトの劣化との事で大体の想像はつきますが、、、

ミニのヘッドライト点灯時のひび
定番の劣化のクラック・ひび割れ

ライト点灯時に良く見えるヘッドライト全体のクラック・ひび割れの症状が出ておりました。輸入車に多く見られる劣化の症状ですね。(;’∀’) 

ミニのヘッドライトの曇り
他にもヘッドライト全体が乳白色に・・・

ご来店時にヘッドライト全体が白濁りしている状態でしたので、リペアでクラック・ひび割れは除去出来ても全体の白濁り感が残る旨をご説明させて頂きまて、少しでも見栄えが改善出来るなら・・・との事でしたので、作業までさせて頂く事となりました。

ミニ ヘッドライトのクラック・ひび割れは全て除去可能です。
作業後のライト点灯時

全体に広がっていたクラック・ひび割れを全て除去した事で見映え・光量はアップしました。

ミニのヘッドライトの曇り
レンズの濁った感じは、残りますが・・・
輸入車のヘッドライトリペアは専門店にご相談下さい。
ひび割れが無くなるだけでも

表面のみのリペアとなりますので、レンズ内部の曇り・汚れ・結露跡等が発生してしまっている場合には除去が困難となってしまいますが、施工する事で見映え・透明度・光量は改善される事が殆どですので、交換の前にお気軽にご相談下さい。

東京都ヘッドライトリペア専門店
お客様にはお喜び頂けました~

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA