本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ポルシェのヘッドライトの劣化は交換不要です!! ポルシェケイマン

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、ポルシェケイマンにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。

ヘッドライトの劣化にお悩みのご様子で、先日LINEにてご相談を頂きました。ヘッドライト上部にコート層の剥がれが有り、手で触るとカサカサしている状態との事・・・

ポルシェの場合、大抵この様にコート層が剥がれてザラザラした手触りとなる事が多いですね。

特にヘッドライト上部にコート層の剥がれは発生しておりますが、全体の透明度は比較的高い状態でした。

一見キレイに見える透明度の高い場所にも、実はクラックが発生しておりました。(;^ω^)

ディーラー様ではリペア不可との事で、左右交換で40万円~( ゚Д゚)

それならと我慢されるお客様もいらっしゃると思いますが、ポルシェのヘッドライトもちゃんとリペア可能となります。ヘッドライトをリペアする際には、劣化している部分だけを処理するという事では無くヘッドライト全体を確りと下地処理する必要が有ります。ポルシェも輸入車ですので、簡単には行きませんが・・・

確りとした下地処理によりヘッドライトの劣化層を極力除去する事で、コート剤本来の保護性能を発揮出来ます。

ヘッドライト表面のみの施工となりますので、リペア後も新品には敵いませんが、、、(;^ω^) 

経年による内部等の劣化も発生している事が御座いますが、リペアする事で状態の悪かったヘッドライト程、リペア後は見違えるレベルで透明度は回復します。

交換するしか無い、ヘッドライト磨きをしてもキレイにならないと言われてしまっても諦めずに実績のある専門店にご相談してみて下さい。(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA