本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ポルシェ カイエン ドアのデントリペア 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ポルシェ カイエン のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました〜

ヘコミは、複数パネルに計3ヶ所になります。

ポルシェ カイエン  ドアのプレスラインのヘコミ
リヤドアのプレスラインに…(≧∇≦)
ポルシェ カイエン  リヤドアのプレスラインのデントリペア作業前
低いポールに擦ってしまったヘコミです…(・_・;

サイドミラーに背の低いポール等は、写らない事が御座います。知らずに曲がってしまうと、、、ガリ〜

若干の擦り傷は御座いますが、目立つ程では御座いませんのでデントリペアで修理して行きます。

アッと言う間にとは行きませんが、デントリペアで即日修理が可能になります。

ポルシェ カイエン  ドアのデントリペア作業後
何とか無事に
ポルシェ カイエン  リヤドアのプレスラインのヘコミ修理
終了しました〜( ^ω^ )

続いて、

ドア下部に傷の有るヘコミのデントリペア
運転席ドア下部

塗装には完全に傷が御座いますが、ヘコミが無くなると、、、

デントリペアでの修理は傷はそのまま残ります。
大分見た目も変わりますね。

この後、タッチアップをして終了になります。

最後は、、、

ポルシェ カイエン  ドアパンチ修理
リヤドア上部に薄らとしたヘコミ…

こちらのヘコミは、アッと言う間に終了します!!

ポルシェ カイエン  ドアパンチヘコミのデントリペア作業後
ヘコミはキレイに無くなりました!!

車にヘコミを見つけてしまったら、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

ポルシェ カイエン  デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA