本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボンネットに謎のヘコミが、1カ所?・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都西東京市より、スズキハスラーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ボンネットにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。前回とは、お車は違いますが当店のリピーター様になります。

早速、お車を拝見させて頂きましたところ、、、

マスキングテープの貼ってある場所に計4カ所のヘコミが・・・(;^ω^)

いつ出来たヘコミなのか、全く心当たりが無いご様子で・・・ 何か物が落ちたのか、悪戯なのか・・・

唯一幸いだったのは、塗装にダメージが無かった事でしょうか。全てデントリペアでキレイに修復出来るケースですので鈑金塗装の必要は御座いません。

今回のケースの様に塗装にキズの無いヘコミはデントリペアでキレイに直せる可能性が御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談されるのがベストな選択となります。デントリペアでダメなら鈑金塗装での修理をご検討される方が宜しいかと思います。

もうヘコミが出来るのは勘弁だと思いますが、もしもの時はいつでもお待ち致しております。(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA