本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボンネットにボールが・・・???

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、ミニクラブマンクーパーSにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ボンネットにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

いつの間に??のヘコミの様ですが、もしかするとボールが当たったのかも・・・との事でした。(;^ω^) 

幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアがベストなケースとなります。

緩やかなアーチ部分のヘコミですが、周りは盛り上がってしまい広範囲に普及してしまっておりました・・・

無事に終了致しました~ お客様に見お喜び頂けまして良かったです!! 

続いて、東京都練馬区よりトヨタハリアーにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。昨日、飛び石被害に遭われてしまったご様子で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店頂きました。当店のリピーター様になります。

運転席側のほぼ中央付近に飛び石によるひびの有る傷です。傷が出来て直ぐにご相談を頂けましたので、傷内部に水分等の混入も無くスムーズに作業に入れました~

飛び石被害は、なるべく早めの対処で仕上りも向上致しますのでお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA