本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボンネットにスジ状の凹み|BMW MINI

本日の東京は、寒いですね~ 先程、雨も少し降っていましたが・・・

皆さんも風邪など引かぬ様、気を付けてくださいね (^^)

今回ご紹介するお車は、BMW MINI のボンネットに出来てしまったヘコミをデントリペアで修理のご依頼になります。

ヘコミはこちら ↓

BMW MINI デントリペア

ボンネットの右側のフロントフェンダーの上にヘコミは有りました。(*_*; 横にスジ状に凹んでいるのが分かると思います。中心には傷も入っております。傷を直す事は出来ませんが、ヘコミを直していきたいと思います。

ボンネットインシュレーターを外してツールを侵入する場所を確保したら・・・

後は、ヘコミを押し上げて修復していきます。

BMW MINI デントリペア

キズは、そのまま残っています。ヘコミは復活!!

傷を伴うヘコミの場合、裏からツールで触る事が難しいと表からプーリングで作業する事も難しくなります。引っ張る時に傷から塗装が剥離する危険があるからですね~

デントリペアという技術は、すべてのヘコミを修理する事が出来ない。と、いうのも難しい所ですね。

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です