本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボルボのヘッドライトクラック、ひび割れ除去

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、ボルボV40にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてヘッドライトのクラックにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

早速、ヘッドライトの状態を・・・

紫外線の影響を受け易いヘッドライト上部に集中してひび割れが発生している状態です。輸入車に多く見られる劣化の症状ですね。(;^ω^)

ひび割れが発生して、更に進行すると素材自体にダメージを受けてしまう可能性も御座います。今回のボルボのヘッドライトにも幾つかの素材自体の割れが施工前に見受けられました。その場合、事前にお客様に仕上り予想含め事前にご説明をさせて頂いてからの作業となります。それでも無数のひびが発生している状態からリペアを施工する事で、見栄え・透明度は確実に向上致します。

今回は、スタンダードコートを施工させて頂きましたので再度劣化が見られた場合には、再施工も可能ですがメンテナンスをする事で透明度を回復する事が可能となります。メンテナンスでは素材に深く入ってしまったダメージの除去は出来ませんので、出来ればそうなる前にご用命下さいね~(^^)/ ご依頼頂くお客様も一台一台保管状況も違いますし再劣化のタイミングにも違いが出ますので再施工・メンテナンスのタイミングって、いつすれば良いのか難しい所ですよね・・・(;^ω^)

有難う御座いました~<(_ _)>

続いて、東京都板橋区よりフォルクスワーゲンパサートヴァリアントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

まだ購入されたばかりとの事ですが、、、

リアドアの直ぐ後ろ、リアフェンダー前方に気になるヘコミが!!

お話をお伺いさせて頂きますと、ショッピングカートをぶつけてしまいこの様なヘコミが出来てしまったとの事です。購入されたばかりでこのヘコミは、、、気になります。

傷は有りませんので、デントリペアがベストなケースに間違い御座いません!!

お客様にもお喜び頂けまして何よりです。(^_-)-☆ また何かお困りの事が御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。リピーターにはならない方が良いですけど・・・

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA