本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボディーのヘコミも艶も一緒に・・・トヨタ エスティマ

新宿区より、トヨタ エスティマのボディ全体のヘコミとボディーコーティングでお越し頂きました。

以前、お見積もりさせて頂き改めてご入庫頂きました(^O^)/。

ヘコミは、フロントフェンダー、フロントドア、スライドドアに複数個のヘコミを確認済みです。

フロントフェンダー↓

デントリペア東京

完全にキズになっておりますが、凹みだけ直していきます。

デントリペア東京

あっという間ですよ(^^)

デントリペア東京

スライドドアのヘコミです。お客様が今回、一番気にしておられたヘコミです。ツールアクセスも問題無く完了です。

デントリペア東京

この他にも、複数個へこみが有りましたが全てリペア完了です。(^^)

仕上げに、ボディーコーティングの施工もさせて頂きました m(__)m。

車のヘコミはデントリペアにお任せください。

デントリペア東京

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA