本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ベンツ W205 トランクのデントリペア 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、メルセデスベンツC250(W205)のデントリペアのご依頼になります。先日に、一度お車を拝見させて頂いておりまして、本日の作業となりました〜( ^ω^ )

ベンツW205 アルミトランクのデントリペア
アルミのトランクですね…(≧∇≦)

停車中に、後ろから自転車が追突してきた様です。ヘコミは、3ヶ所有りまして全体的にバランスが崩れてしまっている感じです。

ディーラーでは、鈑金せずに交換のお見積りになってしまいます。(^◇^;)

何とか塗装せずに、デントリペアで直せれば…

と、言う事でご依頼を頂きました〜

アルミパネルのデントリペア
デントリペアのメリットは、塗装しない事!!

アルミパネルと言う事も御座いまして、しばしお時間を頂きまして、、、

ベンツC250 トランクのデントリペア施工後
ガーニッシュとの隙間もキレイになりました〜

塗装をせずにヘコミを修復出来ると言うメリット。逆に傷がある場合には、塗装の傷は消せないと言う事になります。今回は、目立つ傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法ですね。

ベンツCクラス デントリペア
ありがとうございました〜

続いて埼玉県戸田市より、ポルシェ パナメーラのドアのデントリペアのご依頼になります。

ポルシェ パナメーラ ドアのデントリペア
パナメーラのドア、、、またまたアルミですね(^◇^;)

リヤドアの前方、下部にヘコミは御座いました。こちらもアッと言う間にとは行きませんがデントリペアが最善の修理方法になります。

ポルシェ パナメーラ ドアのデントリペア施工後
無事に終了しました〜( ^ω^ )

傷の無いヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

ポルシェ パナメーラ デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です