本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライト内側の曇りの発生率が…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、エスティマ ハイブリッドにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

エスティマ ハイブリッド ヘッドライト磨き
エスティマ ハイブリッド
エスティマ ヘッドライトの黄ばみ
黄ばみ・白濁りですね…(≧∇≦)

今までも、お店で磨いて貰ったりお客様自身で色々試したりと…

数ヶ月で、黄ばみが再発。早いサイクルでの黄ばみにお悩みの様でした…(≧∇≦)

ヘッドライト内側の曇り
全体が乳白色に…

黄ばみの発生の他に、全体的にモヤがかかった様に白濁りも見られます。これは、レンズ内側の曇りになります。エスティマは、かなりの確率で内部に曇りが発生していますね。(≧∇≦)

レンズ表面のみの施工では、レンズ内側の劣化の除去は出来ませんので表面の劣化層を除去しても白濁り感は残った状態でフィニッシュとなります。お客様にその旨をお伝えさせて頂きましてのリペアとなります。

エスティマ ヘッドライトのクラック
助手席側ヘッドライトのクラック・ひび
エスティマ ハイブリッド ヘッドライトのクラック・ひび割れ
運転席側ヘッドライトのクラック
ヘッドライトのクラック除去専門店
前面にも細かいクラック・ひびが発生していますね…
ヘッドライト表面の傷
助手席側のヘッドライトには傷も見受けられます。
エスティマ ヘッドライトの傷
クラック・傷は全て除去して行きます!!
東京都 ヘッドライトコーティング専門店
コーティングの塗布が終了〜

コーティング剤も勿論、重要な要素では御座いますが、コーティング前の下地によって仕上がり・耐久性は変わります。

東京都 ヘッドライトリペア
強制乾燥させて終了になります。( ^ω^ )

細かいクラック・ひびも、、、

ヘッドライトのクラックは除去出来ます。
ヘッドライトのクラック・ひび割れは除去します!!
ヘッドライトのクラック除去後
エスティマ ハイブリッド ヘッドライトコーティング施工後
ハイビーム側のクラックも全て除去します!
ヘッドライト表面の傷もキレイに除去出来ます。
ヘッドライト表面の傷もキレイに無くなりました〜( ^ω^ )
東京都 ヘッドライト磨き専門店

内側に曇りが発生していますので、劇的変化を遂げたとは言えませんが、、、早いサイクルでの黄ばみの再発は大分遅らせる事が出来ると思います。( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA