本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライト上部からの黄ばみ ボルボXC60

皆さん、こんばんは~

埼玉県越谷市より、ボルボXC60にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ヘッドライトの現状はと言うと・・・

ヘッドライトの劣化は大抵が、紫外線の影響を受け易い上部から進行する事が多いです。今回のボルボXC60もそうですが、洗剤でクリーニングしたらヘッドライト上部が白濁りしてしまった様で、磨いてみたけど・・・という状況の様です。既に劣化していたヘッドライトに洗剤が反応してしまった為だと思われますが、劣化部分には細かいクラック・ヒビが発生してしまっておりました・・・( ;∀;)

ヘッドライト下部は透明度も高くキレイな状態にはなりますが、リペアする際には新車時のコート層は全て剥離する必要が御座います。

ヘッドライトの劣化の症状は、メーカー・車種等により様々ですがリペアする事で透明度・光量は確実に向上します。当店で使用する以外にもコート剤の種類は多数御座いますので気になる事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA