本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトリペアは意外と大変… | スバル R1

皆さん、こんばんは〜

こちらでは、ヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ご来店頂きましたのは、スバル R1にお乗りのお客様になります。東久留米市よりお越し下さいました〜 ありがとうございます‼︎( ^ω^ )

スバル R1 ヘッドライトコーティング

黄ばみと言うよりは、くすんでいる感じでしょうか…

ヘッドライトの傷

ライト全体に傷が入ってしまっている様です。この無数に入った傷は、お客様が黄ばみ取りにチャレンジしてみた様です。結構頑張って削ったのが分かりますね。( ^ω^ )

ペーパーで表面を削って出来てしまった傷は深いとなかなかコンパウンドで磨いてもキレイにはならないですねー

そこで、当店にご依頼を頂きました‼︎

ヘッドライトのクラックヘッドライトクラックヘッドライトクラック除去ヘッドライトクラックヘッドライトのひび

無数のクラックも見受けられます。

ヘッドライトの傷ヘッドライトの傷

ライトを点灯するとこんな感じに傷、細かいひび、クラックがハッキリ見えます。

今回はこのペーパーで削って出来てしまった傷、細かいひび、クラック除去をして行きます。

ヘッドライト研磨

研磨途中です。この時点で仕上りは決まります。

ヘッドライト磨きヘッドライトスチーマーヘッドライトスチーマーヘッドライトコーティングヘッドライト磨きヘッドライトクラック除去ヘッドライトリペアヘッドライトリフォームヘッドライト点灯ヘッドライト ドリームコートヘッドライトのクラック除去ヘッドライトのクラック除去ヘッドライトの黄ばみ除去

ほぼ全てのクラックを除去出来ましたー( ^ω^ )透明度もバツグンです!

内側の汚れは除去出来ませんが、表面の処理だけでもここまでキレイになります。

これで少しはお客様のご要望にお応え出来たかなと思いマス!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です