本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの黄ばみ | ボルボ XC70

皆さん、お疲れ様です。^_^

いやいや、大分寒くなりました〜

インフルエンザも流行っているみたいですので、気を付けなきゃいけませんね〜(^_^;)

今回は、ヘッドライトリフォームのご紹介をさせて頂きたいと思います。お車は、ボルボXC70 クロスカントリーになります。

ボルボXC70 ヘッドライトの黄ばみ
ボルボXC70 ヘッドライトコーティング
輸入車のヘッドライトは、大抵この様に表面がカサカサになりますね〜(>_<)

当店にご入庫頂くボルボの中では、比較的軽傷⁈な方になりますかね…

劣化が進行してしまうと、ヘッドライトの素材にクラック等が発生してしまい除去出来なくなってしまう事が御座います。なるべく早めに対処する事が1番ですよ。

ボルボ ヘッドライト磨き
ボルボ ヘッドライトコーティングボルボ ヘッドライトリフォームボルボ ヘッドライト補修
今回、施工させて頂いたヘッドライトリフォームは通常のヘッドライトコーティングとは違い、ヘッドライトにクリヤーを塗装する為、耐久性に優れます。

ヘッドライトの黄ばみ等を除去する場合、適切な対処法をしないとアッという間に黄ばみ等が発生してしまう事が…

一度、お気軽にご相談下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA