本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの黄ばみと…クラック | ホンダ シビック タイプR

皆さん、こんばんは〜

本日はヘッドライトリペアのご紹介をさせて頂きます。

ご来店頂きましたのは…

シビック タイプR ヘッドライトリペア

初代のシビック タイプRのお客様になります。

ヘッドライト黄ばみシビック ヘッドライトの黄ばみ

ヘッドライト全体に黄ばみが発生しております。(≧∇≦)

国産車のヘッドライトの劣化の中で一番多く見られる症状ですねー

勿論、、、

シビック ヘッドライトクラック

右ヘッドライト↑

シビック ヘッドライトのひび

左ヘッドライト↑

には、経年により無数の傷・クラックも発生している状態です。(≧∇≦)

今回のご依頼は、黄ばみとクラックの除去をして再コーティングして行きます。

ヘッドライト研磨

下地作業が重要デス!!

ヘッドライトクラック除去右ヘッドライト↑シビック ヘッドライトクラック除去シビック ヘッドライトリペア

左ヘッドライト↑

内側の汚れは残りますが、黄ばみとクラックはキレイに無くなりましたー( ^ω^ )

ヘッドライトコーティング東京ヘッドライトリペア

黄ばみで、モヤ〜ッとした状態でしたがここまで透明度は上がります。

キレイにならないと言われてしまってり、ヘッドライトの交換を勧められてお困りでしたら一度、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

ホンダ シビック タイプR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です