本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの磨き過ぎにご注意。ベンツ W222

皆さん、こんばんは~

東京都東久留米市より、ベンツSクラスにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。ヘッドライトの劣化にお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

ベンツS450 ヘッドライト磨き
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速、ヘッドライトの状態を拝見させて頂きますと、、、

ベンツSクラス ヘッドライトの磨きにご注意。
??? 凄くキレイに見えますが・・・

ご来店時には、屋外で確認する限り何処が劣化しているの? という程キレイに見えました。

が、

ベンツSクラス ヘッドライトのひび割れ
輸入車特有のひび割れの症状

暗い場所等で、ポジションランプを点灯すると確かにヘッドライト上部にひび割れの症状が確認出来ますね。Σ(゚Д゚) 左右共に、この劣化の症状が見られましたが・・・気にして見ないと発見するのも難しいかも知れません。それでも確実に劣化は始まっている証拠です。ひび割れが、ヘッドライト上部にのみ部分的に極僅かに発生している事から今すぐリペアを無理にお勧めする事も無いのですが、、、

輸入車のヘッドライトの磨き過ぎにご注意を。
何やら変な模様が・・・

一部、新車時のコート層が剥がれてしまっております。お話をお伺いさせて頂きますと、ひび割れを除去する目的でヘッドライトを磨いて貰った様なのですが、その際にコート層が一部剥離されてしまった様です。磨いてひび割れを除去しようとすると、、、この様になりますね。(;’∀’) こうなってしまうと、コート層は全て剥離して再度コーティングを施工する必要が御座います。今回は、この様な事から当店で左右共にヘッドライトリペアを施工させて頂く事となりました。

ベンツW222 ヘッドライトのひび割れ除去
ひび割れは除去。
ベンツのヘッドライトクラック除去
キレイなヘッドライト程、大変です。(;^ω^)

輸入車のヘッドライト磨き・リペアは、実績あるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA