本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの磨きキズ?・・・トヨタ オーリス

みなさん、お疲れ様です。本日の東京は良い天気で過ごしやすいですね (^^)

作業中も汗もかかずに・・・快適に作業に集中出来ますから

今回のご依頼は、トヨタ オーリスのヘッドライトコーティングです。

とは言っても、今回のケースは黄ばみ、曇り等での施工では無いようですが・・・

オーリス ヘッドライトコーティング オーリス ヘッドライトコーティング オーリス ヘッドライトコーティング

表面にキズの様な物が見えますが、どうやらすでにヘッドライトに磨きが入っている感じです。磨きキズが完全に取りきれていない為、そのせいで表面が曇って見えていたのでしょうね。

今回は、その磨きキズの除去とコーティングの施工をしたいと思います。

ヘッドライトを磨いて旧コーティング剤が無くなるとあっという間に・・・黄ばみが発生してしまいます。

オーリス ヘッドライトコーティング

再度、磨き直してこれからコーティングを塗布していきます。光がキレイに写る様になりましたね (^^)。

オーリス ヘッドライトコーティング

オーリス ヘッドライトコーティング

綺麗になりました~

ご依頼ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA