本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの早いサイクルでの黄ばみの再発 | マツダ アテンザ

皆さん、こんばんは〜

川崎市より、マツダ アテンザにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

数ヶ月前にヘッドライト磨きをして貰った様なんですが、黄ばみの再発といまいちキレイになって無い様に感じると言う事でした…

ヘッドライトの傷
全体的に傷が入ってしまっている為、透明度が低いです…
ヘッドライトの黄ばみ
屋内だと黄ばみが見えにくいですね…

それと、、、

ヘッドライトの深い割れ
横に伸びた割れです(^◇^;)

この横に数本伸びている素材(ポリカーボネート)の割れは余りに深く除去出来ません…(≧∇≦)ここまで深い割れは、そんなに見ないですね…

ヘッドライトを磨いて一時的にキレイになっても、素材を保護するコート層を形成しなければ、早いサイクルでの黄ばみの再発・素材自体にダメージを蓄積させてしまいます。劣化が見られたら、なるべく早めの対処をオススメ致します。

ヘッドライト内側の汚れ
経年によるレンズ内側の汚れも見られます。

今回は、ヘッドライト表面の黄ばみ・細かいクラックの除去をして行きます。

コーティングまで施工すると、、、

ヘッドライトコーティング アテンザ
黄ばみ・傷は無くなります。
ヘッドライト磨き
透明度に優れたコート剤です。( ^ω^ )
ヘッドライトリペア 東京都
内側の汚れは残りますが…

ヘッドライトの黄ばみの再発・クラックなどでお悩みでしたら、お気軽にご相談して下さい。

ヘッドライト黄ばみ・クラック除去
キレイになりました〜( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です