本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの旧コーティング剤を除去。Z33

みなさん、お疲れ様です。東京は、最近雨ばかり(+_+)ですが・・・

雨が降ると、いろいろ予定を立てていた事が出来ません。(*_*;。。。

さて、今回ご紹介するお車は日産 Z33 のヘッドライトコーティングの施工です。

ヘッドライトコーティングを施工する理由は、様々ですが今回のZ33のライトの状態は・・・

表面に数ヶ所、パリパリと剥がれている様ですが、

旧コーティング剤の剥がれ

↑ 確認の為、少し表面を削ってみました。完全に新品当時のコーティング剤が部分的に剥がれてきている様です。このヘッドライトは純正品では無く社外のヘッドライトの為、過程が良くわかりませんが・・・とにかくこの状態を改善していきたいと思います。

Z33社外ヘッドライト剥がれ

旧コーティング剤の除去

旧コーティング剤を除去した状態です。このままだと素材が剥き出しの為、磨いてコーティング剤を塗布します。

Z33ヘッドライトコーティング Z33ヘッドライトリフレッシュ

完全復活!!

ヘッドライトの黄ばみ、曇り、旧コーティング剤の剥がれは早めの対処が良いですよ(^^)

スイングクラフトでした。ご来店ありがとうございました~ m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA