本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの劣化は上部から | キャデラック CTS

皆さん、こんばんは〜

キャデラックCTSにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

キャデラックCTS ヘッドライトの黄ばみ

ヘッドライトの劣化は、紫外線の影響を受けやすい上部から始まります。ヘッドライトの形状により垂直面より天面部分は更に劣化の進行が早くなります。(≧∇≦)

ヘッドライトの劣化

今回のCTSのヘッドライトも垂直面は、キレイな状態ですが天面はかなりの劣化具合です。ハードコート層にヒビが入り、黄ばみも発生してしまっておりますねー(≧∇≦)

ヘッドライトリペアにてキレイにしていきたいと思います!!

作業途中の画像は、、、

御座いません。(・_・;

ヘッドライトコーティング

劣化層は完全除去です。

やはり、素材自体にもかなりのダメージが御座いましたね〜

ヘッドライト黄ばみ除去劣化の酷かった天面部分もキレイになりました。ヘッドライトリペア東京都ヘッドライト磨き 東京

内側の汚れ・曇り等が有る場合には、そのまま残りますが透明度は上がります。

完全な状態をご希望の場合には、新品に交換するしか方法は御座いません。

扱っているヘッドライトコーティングの種類も施工店により様々ですのでお問い合わせしてみると良いと思います。

ヘッドライトのトラブルでお悩みでしたら一度、専門店にご相談して下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

キャデラック CTS ヘッドライトリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です