本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトに、市販のクリーナーを試してみると…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、スズキ スプラッシュにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日ヘッドライトの状態を確認させて頂きまして、本日のご来店となりました。

スズキ スプラッシュ ヘッドライトリペア

ヘッドライトの現状は…

ヘッドライト磨き専門店
真ん中付近だけが曇っています…
ヘッドライトの劣化によるひび
蜘蛛の巣状のひび割れの様な感じ…

当初は、真ん中では無くヘッドライト上部に劣化が見られた様でクリーナー⁇の様な物を使用してみたところ上部は透明になった様ですが、真ん中付近がこの様に更に酷い事に…(≧∇≦)

ヘッドライト磨き専門店 東京都
照明を変えてみると…
ヘッドライトのハードコート層の劣化 
結構酷い事になっております…

既に劣化しているコート層にクリーナーが反応して更に進行してしまったのかも知れません…(^◇^;)

ヘッドライトのクラック
ライトを点灯してみると…
国産車のヘッドライトのクラック
素材の劣化(クラック)も確認出来ます。

ヘッドライトに強い溶剤等を使ってしまうと、ソルベントクラックを発生さてしまう事も御座いますので注意が必要になります。

ヘッドライトUVコート
確りとした下地を作る事で
ヘッドライトリペアでクラックはキレイに除去出来ます。
キレイになります!!
ヘッドライトのクラック除去専門店
素材自体の劣化も
ヘッドライト磨きは、専門店にご相談して下さい。
除去出来ます!!

ヘッドライト磨き・コーティングは、実績のある専門店での施工がお勧めです。磨いて簡易的なコーティングを塗布するだけでは黄ばみ等の再発を少し遅らせる事は出来ても紫外線からのダメージを保護する能力が弱い為、素材自体にダメージは少しずつ蓄積されていきますので…

スズキ スプラッシュ ヘッドライトコーティング
ヘッドライトをキレイに!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA