本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトが曇りで…| ボルボ S60

皆さん、こんばんは〜

本日はボルボS60にお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ボルボのヘッドライトと言えば、、、

ボルボS60 ヘッドライト黄ばみ

表面がカサカサになって曇ってしまう事が多いですね。(≧∇≦)

新車時のコーティング層が劣化して白化、ひび、クラックを引き起こします。

ボルボ ヘッドライトクラックボルボ ヘッドライトクラック

中が見えない位に劣化が進行してしまっています。

ライトを点灯してみると…

ボルボ ヘッドライト曇りボルボ ヘッドライトリペア

暗い…

これでは照度不足で車検にも通らないですね〜(≧∇≦)

ボルボの場合には、施工依頼の大体がこの状態ですがちゃんとキレイになります!

ヘッドライト研磨

劣化被膜を削ってコーティングまで施工すると…

ボルボ ドリームコート 東京ヘッドライト ドリームコート東京

透明度は抜群デス!

再度、ライトを点灯してみますと…

ボルボ ヘッドライトクラック除去ボルボ ヘッドライト曇り除去ヘッドライトの曇り・ひび・クラック完全除去!

クッキリ中が見える様になりました〜( ^ω^ )

これで車検も問題無しですねー

輸入車は、ビフォー・アフターがハッキリ分かりますね。ヘッドライトのトラブルでお悩みでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ヘッドライト ドリームコート東京

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です