皆さん、こんばんは~
東京都杉並区より、レクサスLS460のデントリペアのご依頼を頂きました。

ヘコミは、計何十カ所⁈ チョット数えませんでした。(;^ω^)
複数パネルにヘコミが出来ておりまして、今回デントリペアにて全てのヘコミを一掃してしまおうとごご相談頂きました。フロントフェンダー、ドア、トランク、ルーフ・・・

これはデントリペア以外には考えられない様なヘコミですので、迷わずデントリペア専門店へのケースですね!!



反対側のフロントフェンダーにも・・・

こちらのヘコミは、塗装に傷も入ってしまっておりまして状態から判断すると通常は鈑金塗装での修理がお勧めとなるケースです。
今回は全てデントリペアで修理という事で、傷は残りますが作業させて頂きました。

既に錆が発生しておりましたが、後でタッチアップされるという事ですのでここで終了です。
今回のメインは、ルーフの凸凹したヘコミだったんですが、、、
写真を撮り忘れてしまいました・・・( ;∀;) 数は数えませんでしたが、やや大きめのヘコミが約20か所程だったと思いますが全て無事デントリペア完遂しました。
車のヘコミは、デントリペアで即日修理がお勧めです!!
当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>