本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミをまとめて一掃しちゃいます!!

皆さん、こんばんは~

東京都文京区より、トヨタRAV4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

そんな大切にお乗りのお車に、アクシデントによりヘコミが・・・

クォーターパネルには、計12カ所程のヘコミが出来てしまっておりました。(;^ω^)

下部のヘコミには一部塗装に傷が入ってしまっておりましたが、それ程気になるレベルでは御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法になります。

今回、気になっていたのはクォーターパネルのヘコミの様でしたが、、、

更に、助手席ドアのヘコミも一緒にリペアさせて頂き、無事全てのヘコミのリペアを完遂です!!

続いて東京都板橋区より、スズキエヴリィのデントリペアのご依頼を頂きました。

修理後に傷が残るケースにはなりますが、デントリペアでヘコミが無くなることでそれ程気にならなくなる事も御座いますので一度お気軽にご相談下さい。

更に板橋区より、トヨタヴェルファイアのデントリペアのご依頼になります。

ドアパンチによるヘコミの様ですが、加害車輛も被害車輛もどちらもオーナー様の所有車という・・・(;^ω^)

殆ど目立ちませんのでデントリペアがベストな選択ではないでしょうか。

車の小さなヘコミには、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店へご相談されるのが良いと思います。

本日も雨の中、沢山のご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA