本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミの相手は・・・自転車です。(^_^;)

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、ベンツCクラスワゴンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日お問い合わせを頂きまして、お見積り含めご来店頂きました。

リアゲートにヘコミが出来てしまったとの事ですが、、、

ボディーにコーティングされたばかりとの事でしたが・・・( ;∀;)

お話をお伺いさせて頂きますと、自転車を倒してしまいこの様なヘコミが出来てしまったとの事。幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアがベストな選択となるケースですね。デントリペアならコーティングも新車時の塗装も維持出来ますし、即日修理が可能となります。

お客様にもお喜び頂けまして何よりです。予約状況によっては、当日作業にも極力対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

続いて、東京都八王子市よりレクサスLS600hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、2カ所。まずは、ルーフのヘコミとなります。

恐らく、洗車時等に力が加わってしまい出来たヘコミだと思われます。今回は、内張りは脱着せずに作業させて頂きました。

内張りを外さずにリペア出来れば、脱着料金が掛かりませんので作業時間も短く且つ、リーズナブルで修理出来ます。

リアドアのアウターハンドル下に小さいですが、芯の有るシャープデントと言われるヘコミです。塗装には中心部に傷は御座いますが、デントリペアがベストなケースですね。

自然光では、傷も殆ど目立ちませんので大丈夫かと。(^_-)-☆

続いて、東京都内よりLS600hに続けて、レクサスLS460のデントリペアのご依頼になります。

一つ一つは小さいヘコミですが、実際には塗装色にもよって結構な存在感が・・・ 

こちらのヘコミも、デントリペアがベストな選択に間違い無いと思います。

磨けば目立たなくなりそうな傷が残りましたが、そこまで気にならないかと思います。

ヘコミが複数個有る場合には、割引の対象となりますのでお得に修理が可能となりますので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA