本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミの相手は、自転車でした…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

東京都杉並区より、プジョー308にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日、お問い合わせを頂きまして即ご来店となりました〜

プジョー308 デントリペア
ご来店ありがとうございます♪

ヘコミは、フロント・リヤドアに計5カ所御座いました。

プジョー308 フロントドアのデントリペア作業前
フロントドア前方に…

自転車が倒れて出来てしまったヘコミの様です。自転車を倒して出来たヘコミの修理依頼は結構多いですね…(^◇^;)

プジョー308 フロントドアのヘコミ修理
塗装に傷も無くデントリペアがベストな選択です。
プジョー308 リヤドアのデントリペア
リヤドアにも…

2カ所+僅かなヘコミが御座いました。こちらのヘコミも自転車が倒れてしまった様です。(≧∇≦)

プジョーの小さなヘコミはデントリペアがお勧めです。
アッと言う間に終了します!!

傷が無ければ迷わずデントリペアがオススメなケースになります。( ^ω^ ) 即日修理が可能になるのもデントリペアのメリットです。

続いて、板橋区よりレクサスES300hにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

レクサスES300h フロントガラス飛び石修理
ご来店ありがとうございます♪

本日の朝に高速道路にて、飛び石を被弾してフロントガラスにひびが入ってしまった様で当店にご来店頂きました。

レクサス ガラスリペア
デフロスター付近に今にも伸びてしまいそうなひび…(≧∇≦)

飛び石が当たってから直ぐにご連絡頂き、即リペアとなりましたので水分・汚れ等の混入も無くスムーズに修理に入る事が出来ました。

東京都 ガラスリペア専門店
これで安心してお乗り頂けます。( ^ω^ )

フロントガラスの飛び石修理は、なるべく早めのリペアがオススメです。

本日も沢山のご依頼・ご来店ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA