本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミには、やはりデントリペア | トヨタ FJクルーザー

皆さん、こんばんは〜

本日の東京は雨予報でしたので、出張に出ており心配しておりましたが、、、

何とか無事に降る前に終了しましたー( ^ω^ )

本日は、FJクルーザーにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

FJクルーザー ドアのヘコミ修理

ヘコミは、助手席ドアの真ん中付近にドアパンチによる被害でしょうねー

この様なヘコミには、デントリペアが最善の修理方法になります。ガラスとの隙間よりツールを侵入してアッという間にヘコミは消えてしまいます。

FJクルーザー ドアのデントリペア

傷の様に見えていた物も磨いてキレイに消えてしまいました。( ^ω^ )

トヨタ FJクルーザー

そして、エクストレイルのドアの凹みになります。

ドアパンチヘコミ

こちらも縦筋状の典型的なドアパンチヘコミですねー

ドアのヘコミ修理 東京 デントリペア

アッという間にヘコミが無くなります!!

お次はトヨタ ヴァンガードのクォーターパネルのヘコミになります。

デントリペア プーリング 作業

ロックピラー近くに三角形にヘコミが3つ有ります。この場所は、簡単にはヘコミ裏にツールを侵入することが難しい為、表から引っ張るプーリング でリペアして行きます!!

クォーターパネルのデントリペア ヴァンガード

無事に終了しましたー( ^ω^ )

裏からヘコミに触れない場所にもヘコミによってはプーリング にて作業が可能になります。

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です